アイリスオーヤマ DCE-120の激安通販サイト

大人気のアイリスオーヤマ DCE-120の激安通販情報を紹介!アイリスオーヤマ DCE-120の特徴や口コミも合わせてお伝えします。

購入者様の感想パート2

◆口コミ4

新築時からカビに悩んでいて、いろいろと対策を

講じていましたがまったく改善の兆しがなく

最後は除湿機かと思っていましたがいいものが

ないかと探していて、こちらの商品を見つけて

購入しました。

24時間使い続けて、2週間後にはカビが

少なくなりました。

これを使う前は、エタノール吹付は週に

3,4回は当たり前だったのが、今では

一度も吹き付けていません。

カビ対策のみの我が家では、今のところ

いい結果をもたらしてくれています。


◆口コミ5

これを抱えて階段を登るのは正直しんどいです。

決して軽くはありません。

ただ部屋に置いた後は、キャスターがついているので

移動は簡単です。

肝心の機能的なものは概ね満足です。

今年は部屋干しが多かったんですが

5時間もすればカラカラに乾いてくれます。

部屋干し特有のにおいもありませんでした。

ただ、音は正直言って静かではありません。

就寝時にはあまり使いたくありません。

ですから、重さと音以外は満足です。


◆口コミ6

除湿力が半端ないです。

毎日4リットルが3回くらい軽くいきます。

今住んでいるところがどれだけ多湿なのかと

認識しました。


著作権上の問題により、コメントは意味を変えずに

 書き直しをさせていただいていております。)


アイリスオーヤマ DCE-120を購入された方々の口コミを

一部紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

機能的な部分に関しては概ねご満足いただけていると思います。

口コミにもありましたが、ご不満点として一番多いのは

音と重さですね。

ただそれを考慮しても、満足度の高い商品だと思いますよ!

 

 

アイリスオーヤマ DCE-120の詳細はココから!